kodukaikaseginihishi’s diary

日々の気になることや小遣い稼ぎについて上げていこうかな( ◠‿◠ )

バーガーキングのクーポンがお得すぎる件

いまやもう外食をする時にアプリでクーポンを使用することは常識だと思います

 

ただクーポンて会社によっては410円→400円だとか割引額がごく僅かだったりします

 

バーガーキングも例外ではなくクーポンが存在します🍔

 

実はバーガーキングの場合割引額がすごく大きいんです❗️

 

 

例えば私の好きなスパイシーワッパーですが

 

f:id:kodukaikaseginihishi:20231104212610j:image

 

940円がなんと660円に❗️

 

これじゃ更にスパイシーワッパーしか頼めなくなる😅

 

お次にフロートドリンクの場合は🍹

 

f:id:kodukaikaseginihishi:20231104213055j:image

 

270円が170円に❗️脅威の4割引です

 

170円だったら食後のデザートやおやつに手を出しやすいですね

 

最後にバーガーのセットの場合は

 

f:id:kodukaikaseginihishi:20231104213639j:image

 

1430円が1230円に❗️

 

ワッパーふたつで1230円ならお得ですね

 

 

このようにバーガーキングはクーポンが非常にお得です

 

バーガーキングにお出かけの際は是非アプリクーポンを使ってみてはいかがでしょうか📱✨

 

 

バーガーキングのアプリダウンロード Googleプレイはこちら⬇️

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.burgerkingjapan

 

Apple Storeはこちら⬇️

https://apps.apple.com/jp/app/id1456118550?l=ja&ls=1